ことりのおうち#286 たくさん
ご主人様お嬢様
新宿東口店のことりです
昨日と今日のまとめブログ
どちらも新宿お日様でした
ご入国してくださった皆様
ありがとうございます♪
_ _ ⪩⪨ _ _
まず6/21
みあーーー
私のお給仕300回記念日でした!
ありがとう〜!最近ご主人様皆と
仲良さそうで、幸せそうな所が私も嬉しい!
いつもなんやかんや頼ってしまう
ありがとう!!!!!Twitterよろ
サプライズ♡
とうとう300まで来ました!
おかげだよ〜ありがとう*
_ _ ⪩⪨ _ _
お給仕の後は
みあとHeaven’s Gateへ
写真これしかない
夏祭りメニューのポテト食べた!
ソーダ飲みたーい
川を見て(?)
帰宅後はラーメン食べた
汁が美味かった
_ _ ⪩⪨ _ _
6/22
笑笑笑
ねむそー 行き
久しぶりにモンスターのんだ
ピンクが1番好きです
新宿お日さま
今日もアップヘア
_ _ ⪩⪨ _ _
そう!
ことりはね、昨日のお昼から
「セットログ」に
はまっているんです!!
最近流行ってるアプリ
知ってる?
リアルタイムで2秒間をおさめるの
1時間に1回撮れる
これでメイドちゃん皆に
私の日常を共有するのだ
私は始めたばかりなのに
絶対に毎時間やってる笑
これ朝
寝ながらでもやるという、意思
これTwitter載せたよね
同じ状況
この上から付ける
周りの加工?フチ?が可愛いよね
Vlogみたいで
たまに上げてる
お迎え写真
今日撮影した
TikTok 見た?
おやつ
茄子とトマト
本日のお給仕おわりの写真
浴衣の撮影した♪
また載せます
歩く
わ
お腹にある小さいほくろを
取ってきた 痛い
から1人でご褒美して
(ポッピンコットンキャンディ)
帰宅なう
ねむいzZ
お腹、ガーゼはってる
ことり
_ _ ⪩⪨ _ _