みゅんの研修生日記

雨だねぇ&コメ返♡へのコメント

ぷーたん

みゅんちゃんこんばんは

みゅんちゃん、コメ返ありがとうね。みゅんみゅんみゅん、みゅんみゅんみゅんみゅん、みゅんみゅんみゅん。じゃあまたアイドリでね。

ゆうゆ

みょんちゃ!んっ!?みゅんちゃ!

ミュンチャ!ミュミュ!んミョン!
ん!ミュ!ミュ!ミュンチャ!

( ᐛ )ウァアアアアアアアアアアアア

(和訳) ブログ開設おめでとう

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る