雨だねぇ&コメ返♡
ご主人様・お嬢様こんにちはー!!!
うさぎの国からやってきた、
アイドル通り店のみゅんです

昨日もおちゅき

昨日はおさげでした^ ^
雨の中でも意外とご主人様お嬢様達がご入国してくれてうれしかた!!!
最近日本は地震とか台風とか多くて心配です>_<
皆さんは大丈夫でしたか??
《♡ツーショ撮ってくれたメイドちゃん♡》
ありさちゃん!!雨なので傘さしました^ ^
相合傘だにぇ
ありさちゃんめちゃツーショ誘ってくれていっぱいツーショのお写真ある笑笑
他にも!
ネイル見えててかわいいねポーズ
ガン見されて爆笑してるポーズ
ありさちゃんがガン見してくれてる時、私のまつ毛を見てくれてたらしいです^ ^
束感まつ毛毎日頑張ってるからうれしいぜ!!!
ありさちゃんおもろやさしくてだいすこです
《♡ここからコメ返♡》
ではでは!!またアイドル通り店で会う日まで
どろんちょ!