あわわわわ〜
お疲れ様です♪ みるる です!
最近とっても暑い日が続いていて
パンダランドでは扇風機じゃ足りない
という声があり、いつもだと30℃を
超えるまで付けないエアコンを29℃で
付けることになりました(~_~;)
窓開けると湿度上がるし虫さん来ちゃう
から苦肉の策です…倒れるよりまし!
あと…………僕、最近気づいたのが…
ニーハイ薄手のもの白しかない!!
コレ大事件ですよ!!!!!!
これからの季節脚も涼しくないと暑くて
ばたんきゅーしちゃうヾ(⌒(_×ω×)_
ので!お空の国からご協力お願いします
僕に黒×白のニーハイを下さい!!!!
黒ニーハイが好きなんです!!!!!
ご協力よろしくお願いします
それでは〜
↑
ナズナちゃんからもよろしくとのこと