みるるのふわふわ日記

大変だったにゃ〜(-。-;

お疲れ様です♪ みるる です!


本日おやつからお給仕です:doughnut:


先日はミラクルトレインが止まったり


関東では街が揺れたりと心配な事続き


でしたが皆様大丈夫でしたか(´;ω;`)


パンダランドは川が増水していたので


お家で静かに過ごしていました!


まだまだ台風が街を襲うようなので


くれぐれも気をつけてお過ごし下さい


お会いできること、楽しみにしてます!


それでは〜

ハチ公とみる公


ーーーーーーーーーーーーーー


はのにゃへ


コメントありがちゅ〜♥

絶対撮ろーね .°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 

最近かぶりーみんしてないから

楽しみだにゃーん!

みるるプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!