ミルミテブログちゃん

イヤイヤ期へのコメント

たるこ

いやいやー!!

みるみーん!台風嫌やねー!!
台風ズレてくれんと場合によっては行けなくなるかも(´;ω;`)
ホテル予約したから恐らく26日から前乗りするかもです!!
イベント楽しむぞー!!

シャイン

台風

台風が心配ですね
当日は台風の影響が無く無事に回位される事を願ってます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る