イヤイヤ期
ーみるみの心の呟きー
目が覚めてニュース見たら台風情報知りました( ߹ᯅ߹ )
悔しいよぉ、みるみついてないほんと
(´・ω・`)ショボ-ン……しときたいけどみるみが悲しんでも意味ないから、日付け通りに無事イベント開催されますようにお願いします。残り1週間ダンスの練習頑張ります( °̀ロ°́)و。
ポジティブに考えたら、まあるちゃんと一緒だから怖いものない!!!だねん。後は運だぁ〜、日頃の行い良くしとこ(˶'ᵕ'˶ )︎。
引きこもりみるみたん。
みるみとずうっ〜と一緒に寝てるレッサーだよ。
この子と寝なくなる日が来るのかな?ってレベルに傍にいる相方ですね。
ーコメント返しー
たるこ君へ
高速も影響でるのね( ߹꒳߹ )。無事何事もなく辿り着いてイベント楽しんで欲しいよ。
nao君へ
無理なくオタ活楽しんで欲しいから、タペの件承知しましたよ。るあちゃんに好きな曲伝えましたよ。
えびなぎの英霊さんへ
珍しくお酒飲んでましたね。萌えウォーターも飲みながら自分で調整できるの立派です!
なーちゃんへ
研修生の頃から成長できてますか?なら良かった(*^^*)。いつでも現れてもラッキーだよ。
萩原なおちゃんへ
「気持ちで負けなければ運もついてくるだろう」良い名言ですね。今のみるみにピッタシです。
ごついぷーしゃんへ
台風なくなって欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。でも危険があれば無理しないで下さいね。
かなかなちゃんへ
無事久しぶりにかぶりーみんできると嬉しいな。会えたらまたお写真撮りたい思いあります!
ぐっとばーい。